FC2ブログ

2012年05月

Happy Brith Day♪

おはようっす☆

朝からVちゃん達にお祝いされて、V6ファンでよかったと感動しました
誕生日をこんなに待ち遠しいのは今までなかったですよ
と、言うことで今日は…

Happy birthday to you♪Hikaru!!

今日で、19歳になっちゃいましたこんな19歳でいいのかなと、感じる。
でも、Vちゃんは『生まれてきてくれてありがとう!!
俺達に逢えたのは生まれてきてくれたからだね』と、
ひかるがいることに感謝してくれたなんて、いい人達なの
剛くんは歌ってくれようとしたり、准くんは優しくて暖かい言葉を言ってくれたり…
博はマダムになってみたり、まーくんは恥ずかしいような言葉を言ってくれたり…
イノッチはひたすら話すし…そして、何よりも嬉しいのが健ちゃんです
『早く会いたい、会いたい、会いたい』と何度も言ってくれて…泣いちゃうぞ!!!!
ひかるも早く健ちゃんに会いたいV6に出逢えて幸せだな~!!!!!
大好きな人にお祝いしてもらうのって夢みたいな感じだけど…これは現実です

ヘンサーチの時の衣装で、タキシードな6人
健ちゃんがめちゃくちゃ可愛い時!!!!!!!大好きです!!!!!!!
いくら浮気してもやっぱりV6に戻って来るひかるのバックでしっかり支えてくれるV6!!!!
これからも支えてください。ひかるはずっとずっとV6と一緒です
何があってもひかるにはV6がいればそれで十分
素敵なバースディメッセージをありがと!!!!!!!!本当に嬉しいです

誕生日までに就職すると言う目標は達成出来なかったけど…
5月中には就職をしてひかるの周りの人に感謝したいです
なので、もうちょい待っててくださいm(__)m

ブログで絡んでるお友達にも感謝をしながら明日前を向いて過ごして行きます
最近は三代目JSBの今市くんに浮気をしていますが、V6も忘れてはいないので、
これからも三宅ひかるをよろしくお願いします
このブログもよろしくね☆


それじゃ、ばいいい~ん
スポンサーサイト



Happy Brith Day♪

おはようっす☆

Happy Birthday to you♪Yoshihiko Inohara!!

DSC_6425-1.jpg

V6井ノ原快彦36歳のお誕生日おめでとうございまーす
これからもV6のムードメーカー&朝の顔としてイノッチの活躍を応援していきます
アイドルのイノッチもパパのイノッチも大好きです優しい笑顔に毎日癒されています
いつもテンションが高くて笑顔が耐えないイノッチが大好きです
メンバーのことファンのことを大事にしてくれるイノッチが大好きです

今年もコンサートでイノッチの笑顔をたくさん見たいです
テンションが高くて楽しいイノッチに逢いたいです
逢える日を楽しみにしていますもちろん、6人全員に逢いたいです
TVやCMなど、V6以外のお仕事もたくさんしてるイノッチ体に気をつけて頑張ってくださいね
イノッチがいないV6は…想像が出来ません(笑)
これからも今まで以上にV6でいて、イノッチでいてください

いつまでもずっとずっと一緒だからね一緒に楽しい思い出を作っていこーね

お誕生日おめでとうございまーす♪井ノ原快彦!!

それじゃ、ばいいい~ん

FOUR LEAF CLOVER 旅行ッ♪その2

おはようっす☆

今日も昨日の続きを書きますね
写真もどんどんupしていくので最後まで読んでくれると嬉しいです
追記に書きまーす

去年のGWはバイトの日々であっという間に終わった気がするなぁ
でも、一昨年はREADY?コンでGWは楽しかったよー
4月29日と5月1日参戦でまさか2日間も行けるなんて思ってなかったからさ奇跡ですよ
神席だったり友達とたくさん逢ったりファンサがあったり…REDAY?コンは思い出がすごいあるんですよ
Vちゃんとの絆もさらに深まったしさらにVちゃんを好きになったコンサートなんだよね
てか、2010年4月29日にコンサート行って2012年4月29日にもコンサートに行ってるし…
これは偶然かな??いや、必然だね
違うアーティストだけど2年後のこの日またコンサートに行ってる自分がすごいなと思う
最近、コンサートが趣味になってるないろんな人のコンサートに行って経験を積み重ねています
今年は一体何回コンサートに行くのだろう
ちなみに去年は4回コンサートへ行きましたV6と浜田省吾を2回ずつ行きました
今年はEXILEから始まって…次はVちゃんかな
コンサートに行ったことはちゃんとブログに書きますので見てね

▼FOUR LEAF CLOVER 旅行ッ★

FOUR LEAF CLOVER  旅行ッ♪その1

こんばんわっす☆

GWが無事に終わりましたね(*´3`)ノ今年はあっという間に終わっちゃいましたね(´‐ω‐)
寂しいような気もします(´;ω;)GW中は思いっきり浮気しておりました(:´‐∀‐)\
だって、4月29日にはEXILEのコンサートがあったからだもん(`‐3-)
あっ、EXILEに浮気してるわけではありませんそうです。弟分の三代目Jsoul Brothersに浮気しちゃいました
前にも書いたかもしれないけど…三代目の今市くんのことが大好きなってしまって…
現実に今市くんがいたら好きになっちゃってますそのくらい好きになってしまって…
完全に浮気ですすみません(;□:)
こんな浮気症なヤツですか、Vファンとしてこれからも仲良くしてください

GWの大きなイベントは…なんと言っても…
FOUR LEAF CLOVER 旅行!!!です\(*^∀^*)/
東京巡りのツアーに行ってきましたディズニー&ジャニ巡りです
5月3日‐4日の2日間よつばのメンバーと過ごしましたよッ旅行のまとめを簡単に書きます
追記に書きます最後まで読んでくれると嬉しいです(*^ω^*)

ブログで知り合った人とこんなも長い時間いたのは初めてです!!!
コンサートでしか長い時間一緒にいないじゃん??だから、日常的なとこも見れたのでよかった
すごく緊張したけど、Vちゃんの話で盛り上がったりうちわ作ったりして楽しく過ごせました
他の子とも長い時間一緒に過ごしてみたいです
遠征とかで旅に出て長い時間一緒に過ごすのもいいかもしれないね
今年は無理でもいつかは遠征して長い時間一緒に過ごそー
コンサートじゃなくてもいいから旅行に行きたいね今度は浮気しないように気をつけます(笑)

Vちゃんがそろそろ動き出そうとしていますね
スタッフメモさんによると新曲の準備をしているそうです
やっと、本命さんが動きますねコンサートはやっぱ夏かな??
シングルかな??アルバムかな??すごく楽しみです
秋には三代目のコンサートに行く予定なので夏と秋はコンサート続きで結構忙しいです
それまでには内定を貰いますッ

▼FOUR LEAF CLOVER 東京旅行ッ★

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISH

こんにちわっす☆

行って参りましたー\(^∀^)/

EXILE TIRBE LIVE TOUR 2012
~TOWER OF WISH~ 4月29日 17時 in 西部ドーム

DSC_0140.jpgDSC_0145.jpg


行って来ましたよッ初EXILEコンサートッ場所は西部ドーム4時間ライブ
すべてが初めてでびっくりしながら会場へ向かいましたEXILEファンの人と一緒に参戦
その人はATSUSHIの大ファンひかるはぶっちゃっけ好きな人はいないんですよ
でも、Jsoulが気になっていたのでコンサートに行っちゃいました
ひかるは三代目Jsoulのボーカルの今市隆二くんの隠れファンです知らなかったでしょ??
まぁ、前に書いたと思うけど…隠れでもないか
三代目を知ったときから今市くんに一目惚れだったのですこんなカッコイイ人はいねぇーぞ
と、思いファンになっちゃいました元々二代目のSHOKICHIが好きだったんだけど…
乗り換えちゃいましたごめんなさい今市くんのすべてが知りたくて知りたくて…

当日の流れを書きますねぇ
7時半に家を出ました東京に引っ越したから時間に余裕を持っていきました
家の近くに田端駅行きのバスがあるのでそれに乗り、10分くらいで待ち合わせの池袋駅に着きました
ATSUSHIファンの人と逢うのだけれど…迷子になってしまい駅のホームで待ち合わせしました。
無事に逢うことが出来てよかった池袋から西所沢まで電車に乗りました
電車の中はEXILEファンの子らしき人がたくさんいました
あのジャージを着ている人はみんなEXILE派手なファンですよ
西所沢で西部球場前の電車に乗り換え、9時過ぎに西部ドームに着きました

まず、行ったらグッズ並びです。行ったらもうすでに並んでいるではないかー
ひかるも急いで並びました
9時半からグッズ販売開始でしたグッズを買ったのは11時くらい…こんなに並んだのは初めてです
セクバニコンでも1時間くらいでしたもんすごい並んだな
10分もしないうちに売り切れるものがあって…
ひかるが欲しかった今市くんプロデュースのパスケースは売り切れ
ショックで…お土産を買いフラッグとゴムブレスを買いましたッ
今市くんプロデュースのパスケースは姉が買ったので貰いました

DSC_0141.jpgDSC_0144.jpg


次にチケットです今回は電子チケットだったので引き換え券を貰いに行きました
どこに行っても日差しが…おかげさまで日焼けしました
11時からミニライブがあり、15時からもミニイベントがあり…コンサートまでいろいろとイベントがあって…
コンサートに行かなくても十分に楽しめました
なりきりATSUSHIもたくさんいて…西部球場が一気にEXILE一色になりましたね
代々木と同じくらい音漏れがすごかったです

15時になり、いよいよ会場の中へ入りました
すんごい広くてびっくりしました席に着くまで長かったです
席は…アリーナGでしたセンター席はものすごく遠かったけど、
ひかるの席の後ろには通路があり…これは何かあるぞ??って思いながらトイレへ行きました
ちょうど、スタンド席とアリーナ席の区切りのとこが通路だったんですよね
何かあるな…
トイレ並びで20~30分くらい並びましたどんだけ並ぶんだよ~
日焼けをしたので冷たいジュースを買いましたね

そして、会場でちょっとした企画があり…プレゼントははずれちゃいました
フリの練習とか掛け声の練習とかしてあっという間に開演時間になりました

17時10分よりスタートしました
オープニングは派手で…どこから登場してくれるのかなって思ったら…
あの通路ですよひかるの真後ろの通路ですよ
デッカイトロッコに乗ってEXILEメンバー+Jsoulがやってきました
めっちゃ近い…えぇ近ーいてか、近いよー
EXILEのメンバーよりも三代目Jsoulが来た時は…今市くーん!!!!!!!!
めっちゃかっこよかったです本人だぁ…キャー今市くんー
退場するときもかなり近かったので名前を呼びましたそしたら、こっち見て手を振ってくれました
一生懸命に呼びました今市くん…今市くん…今市くーんってね。
ニコって笑ってくれましたよ完全に今市ファンになりました
コンサートの内容はDVDでもう、Jsoulが大好きで大好きで
Jsoulコーナーではひとりで大騒ぎしてました今市くんの歌声が耳から離れませんよ

今年の秋に三代目Jsoulのコンサートがあるそうなので…
今市隆二のファンとして参戦します

それじゃ、ばいいい~ん