FC2ブログ

2010年11月

Happy Brith Day♪

こんばんわっす☆

いよいよV6全員が30歳になりましたよ
けど、来年には40歳になっちゃう人が出ちゃいますが
全員30歳って期間はすごく貴重っす

ってなわけで。

准くんお誕生日おめでとー\^▽^/

准くん

そうです准くんのお誕生日ですおめでとー
いよいよ末っ子准くんが30歳に…!准くんは20代後半はSPにささげてきたからあっという間に
30歳になった感じだとひかるは思う
SPはほんとすごい!ひかるは見たときにびっくりしたもん!
准くんの思いが伝わってきた!だから、クランクアップの時に思わず涙が
そうか、准くんはこの作品が大好きなんだなってほんとに思うよ
それに准くんはこのSPでトレーナの資格を持ったんでしょ?すごいね!
准くんは何を目指しているのかはわからないけど、SPで鍛えたからこそ取れた資格なんだよね
すごーい!博くんは調理師の免許を取ったしね

准くんはコンサート演出もやったよね
あのコンサートはほんとすごかった久々にステージにずっと6人がいる!ってコンサートだった
今までもすごくいいコンサートだけど、ひかるはVIBESコンが大好きっ
DVD発売してからも通してみたりするくらい楽しいコンサートだもん!
あのコンサートでもっといい席だったらいいなって思った…
准くんがコンサートって基本の流れを思いっきり崩したようなコンサートで、
准くん的にも新たなコンサートを作ることが出来たんじゃないかなってひかるは思うよ
また、ステキなコンサートを作ってね

REDAY?コンの時に准くんからファンサを貰った
♪羽根の時に目が合ったのはほんとじゃなくてもひかるはそんな気がした
准くんをずっと見ていたら准くんがこっちを見てくれて目が合っちゃって
嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいだったけど、ひかるにとっては最高のファンサだった
ほんとありがと

たくさんTVに出てくれて嬉しかった1週間くらいTVを付けると准くんがいるんだもん
幸せだったよ!可愛い准くんとカッコイイ准くん…いろいろな准くんを見ることが出来て嬉しい
明日はあさイチに出るんだよーイノッチと准くんの2ショットどんなお話をするのか楽しみ
メンバーで初めて出るからドキドキしてるこれをきっかけに他のメンバーも出てくれるといいな

今日は准くんのソロ曲♪ユメニアイニを聞いてから学校に行きました
アニバコンDVDを見たの

これからもずっと応援してるよ\^^/

それじゃ、ばいいい~ん
スポンサーサイト