*☆~Easy to be Happy~☆*

*☆~Easy to be Happy~☆*のTOPページです\(∀)/

*☆~V6 Informatoin~☆*

*☆V6の最新の情報から今までの情報などなど書いてあります~☆*

V6公式サイトと一緒にチェックしてみてくださいね~

※<UP>は「新しい情報を載せたよ」って合図です。
※<NEW>は「新しい項目を作ったよ」って合図です。

→1週間くらいはつけておきます。
過去の記事も見ながら「何があったかな~??」って振り返ってみるのも
最新の情報も過去のことも知る事ができるようなTOPページです


V6 TV出演情報 <2009年~2012年>~

<<2009年>>
<<2010年>>
<<2011年>>
<<2012年>>  
<<2013年>>  UP

V6 リリース情報 <2009年~2012年>~

<<2009年>>
<<2010年>>
<<2011年>>
<<2012年>> 
<<2013年>> 

V6 映画・舞台情報 <2009年~2012年>~

<<2009年>>
<<2010年>>
<<2011年>>
<<2012年>>
<<2013年>> 

V6 レギュラー番組

【 V6の番組 】

V620th CenturyComing Century コンサート情報

<<2009年>>
*V6 『AISA TOUR』
*20th century 『HONEY HONEY HONEY』
*Coming century 『We are Coming Century Boys』

<<2010年>>
*V6 『REDAY?』

<<2011年>>
*V6 『Sexy,Honey,Buuy!』

<<2013年>> 
*V6 『Oh!My!Goodness!』

V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!レポ②

こんにちわーっ☆

「4月19日 セトリ」を書いていきますvv3月公演と比べちゃうとこもあるかも…
でも、神席で興奮してたことを伝えられたらいいなと思っています!!
こんな近い席はREDAY?コン以来です北スタンドだったのでトニセンがよく来たー☆
おばあちゃんが准くん好きで…その想いが通じたのかわからないけど…
准くんもよく来てくれたんだよね♪ひたすら姉が「カッコイイー!!」って言ってくれてよかった。
メンバー全員にカッコイイ!!って言ってくれて嬉しかった

さあ、覚えてる限り書いて行きたいと思います!!
でわ、追記よりどーぞ▼

V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!レポ①

こんにちわーっ☆

V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!in 代々木

omg4.jpg

東京3daysお疲れ様でしたーっ私は3daysのうち2daysVちゃんに逢ってきました
今までは1年に1回とかなのに…今回は1日おきにVちゃんに逢えると言う…幸せすぎる!!
もうこんな幸せはないだろう…って思うくらい幸せな3daysでした
Vともちゃんにもたくさん逢えたしvv久々にキャッキャッして楽しかったー\(∀/)
代々木最終日は帰るのが寂しくて…会場の外でお友達とワイワイしてたもんvv
ホント楽しい3daysでしたぞ~

ってことで毎年恒例の「コンサートレポ」をどんどん書いていきます!!
「行動編」「セトリ」「MC」と書いていきますので…頑張って書きますVちゃんを聞きながら♪
記憶が曖昧になる前にどんどん書いてきます~!!
まずは「4月19日の行動編」から書いていきまーす☆

でわ、追記からどーぞ▼

4月コンサート参戦間近!!

こんにちわーっ☆

お久しぶりです!!3月公演に参戦してから…姿を消すように更新をしていなかったです
3月公演参戦後…感動に浸ってる場合じゃないくらい忙しくて…気持ちがいっぱいっぱいでした。
気がつけば4月になってるし、OMG!も後半戦に突入してるし…あぁー!!!私に時間を下さい

4月のOMG!公演は福岡と仙台と新潟だね!今週は新潟公演だね☆
そしたら、いよいよ東京に戻ってくるね~!!待ってるよ(^^)ノ
東京公演のチケットが届きましたね!

DSC_6850.jpg

チケットが来ると…コンサートに行けるって思える!久々に自分名義のチケットなんで…
すんごい不安なのが、座席です(T_T)あまり席運がないのです…。だから、すごい不安
で、気になる席…1階北スタンドHブロでした!1階席はセクバニコン以来です。
セクバニコンの時は3列目だったけど…今回は2列目でした
1階の通路で結構歌ってくれてるのでラッキーな席かもしれない
てか、いい席だよね??わー、めっちゃ楽しみ!!!アリーナはないかな…。
21日は2階南スタンドHブロでした!!3月公演とほぼ同じ席なんです!!すごいよ!!この偶然。
代々木はスタンドばかりになりますね!長野公演にアリーナを期待しようかな
4月公演参戦まであと、11日です!!1ヶ月ぶりにまたVちゃんに逢える!!!…頑張ります。

4月はVちゃん以外にもコンサートを行きます☆
EXILEのコンサートにも参戦するんです
チケットはまだ着てないんですけど…招待券としてCDが届きましたvv

DSC_6851.jpg

このCDが来たと言う事は…EXILEコンサートに確実に行けるというEXILEからの招待券です。
EXILEの集大成のコンサートです!!HIROが引退する年のコンサートに参戦できるのが幸せです
まだEXILEに1回しか逢っていないのにもうHIRO最後のコンサートだなんて…
少し寂しいけど…想いっきり楽しんできますvvCD聞かなきゃ

DSC_6853.jpg

4月の後半はコンサートづくしなんですよ!!こんなにたくさんコンサートに行けるなんて夢見たいです
VちゃんもEXILEも想いっきり楽しんで思い出を作ってきます!!今年はコンサートな1年だね
代々木ばかりじゃなくて他の会場にも行けるんですよ!!ドームや長野・大宮…
まだまだ行ったことない会場にも行きたいですね…その前に体調を万全にしないと
まずは、4月19日のOMG!公演です!!その日まで頑張ります。

☆Vちゃん情報☆
4月5日から博のレギュラー番組が始まりました!!「晴れときどきファーム」というBSでやってます。
食に関する番組だそうです!!関西のレギュラー番組は見れないので…嬉しいっす
毎週金曜ってことはまーくんと同じ日だね夫婦そろって金曜にレギュラー番組vv
V不足がなくなるかも!!にしても、最近博は食に関する番組が多いね

4月9日にまたまたやりますよ~!ラブビクトリーがやります!!!
前回やったとき…あんなにドキドキした番組はないってくらいドキドキしまくりました
何よりもVちゃんの再現VTRがやばいんですよ職場での恋愛か…←
1人でニヤニヤしてますかね

☆三代目JSB情報☆
4月24日に三代目JSBの新曲が発売されます~!!!爽やかな曲なんだけど…PVは戦隊系(笑)
でも、隆二くんのビュジは素敵です最近また隆二くんにキュンキュンしております
かっこいんだもん!ホントにカッコイイvvやばいです!!!
三代目JSBを聞きながらEXILEコンサートに向かいます♪隆二くんは来るかな??
そればっか気にしてます(笑)PVは毎日見てます

と、久々に更新すると書くことが山のようにあるんですよね
あぁー!!!まだあった!!!

長野公演に行く時の誕生日うちわが完成しました~!!

うちわ2 うちわ3

15分程で完成しました!!このうちわを持ってアピールしてきます☆
ラッキーガールに選ばれないかな…でも、お願いカードには書く予定です
一生忘れない誕生日を過ごしたいと思います~!!あっという間に完成しちゃってびっくりです
ちなみに、うちわを持ってくれているのが…剛くん大好きな姉です(笑)

4月からのコンサート用に新しくめがねを購入しました~

DSC_6854.jpg

ちょいとフレームが大きくなりました☆顔が小さいのでめがねが目立つかもしれない(笑)
このめがねをして残りのコンサートに行く予定ですvv
会場で逢った時に「あれ?めがね変えた?」って言ってね
それから会話しましょ(笑)たくさんのV友ちゃんとワイワイしたいです
今から楽しみだなぁ

でわ、今日はこの辺で!!ばいいい~ん(∀

V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! レポ③

こんにちわーっ☆

ご無沙汰しております(^^;)ゞ1週間近く更新をしてない…
気がつけば4月公演のチケットがもう時期やって来るというのに…すみませーん(;д;)
コンサートが終わってから…んまぁ、バタバタしておりまして(´д`;)
今日は休日らしい休日を過ごしています←お休みになると外に出てしまうので…。
だから、やることがたくさんあって…家におりますvv
3月公演のレポが終わってないので…急いで書きまーす(。。;)
今日はMCを書くんだけど…1番記憶が曖昧…かなりグダグダになるかもしれないが…
追記から読んでくださいな★

の、前に…6月からまーくんの「シルバースプーンに映る月」が始まるね~!!!
19日が締め切りでした!!今年こそミュージカルや舞台に行こうと思って…
申し込みました\(^^)/3月~6月までまーくんに逢えるんだよ??幸せすぎる!!!
で、肝心な当選結果は…

6月27日 14:00公演 当選しました!!

第一希望は6月27日の夜の公演だったはず…27日か28日に行ければいいなと思っていたので
よかったです!!わぁー、初めてミュージカルを見るよ!!まーくんのミュージカル!!
会場は東京グローブ座ですvvイノッチの舞台の時に1度行ってるので…。
いやぁ~、これで6月までまーくんに逢えるんだぁ
今年は行く!!って決めてたからさ!!!当選して嬉しい~今日振り込み行って来ました!!
チケットは…まだまだ先ですね(笑)いい席だといいなぁ★
外国人を演じるまーくんに逢ってきます!!!多分、外国人でしょ??←
ちなみにこの日は1人で行くので同じ日に行く人がいたら逢えるといいね!!
舞台・ミュージカルは1人で行こうと思ってる~!!!コンサートは友達とワイワイしながら行きますよ
と、言うことで!!まーくん、6月まで逢えるね!!まーくんが副担に変わりそうなくらい…
今、かなりやばいです←あ、ひかるには副担が2人いるんだ…。じゃあ、大丈夫だね(笑


でわ、3月10日 MCレポ書きまーす!!どうぞ★
